注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

真剣な質問なので不快な方はスルーして下さい。 なぜお子さんがいる方は、すぐ日本のために産んでやった。的な言い方するんですか? 自分の意志で自分の責任で産

No.16 24/04/07 10:34
通りすがりさん16 ( ♀ )
あ+あ-

>このサイトで子供の話すると必ずこういう回答がきます。

どんな話をしたの?
それによるのでは?

>周囲に気を使わせて
どんな気の使わせ方?

>社会から手厚いケア受けて

社会から手厚いケアを受けてる!
って「社会視点」の話をすると
社会視点の「少子化問題」に視点を置いた回答きてもおかしくないよ。でも、子供いないと国がこの先回らないでしょ?みたいな。

国のために産んだ!ではなく
個人の希望で産んだけど、結果的に国のためにもなってるでしょ?みたいな事なのかな

>この上、何が不満なんでしょうか?
主さんは何が不満なの?

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧