注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

コンドームが廃止となったらどうなるか? むやみな性行為はなくなる? (男…

回答8 + お礼2  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 05:10(最終更新日時)

コンドームが廃止となったらどうなるか?

むやみな性行為はなくなる?
(男性も女性も)

女性は特に妊娠の危険あるから、女性自ら進んで行為をしようとはしなくなるか。
パパ活みたいな

あとは男性から行為を要求した場合は、もちろん責任とるつもりで。

ピルを飲むならそれなりのリスクもあるから、夫婦とか病気持ちとかの人が飲むだろうし。

そしてもし妊娠したら必ずDNA鑑定で特定。
相互の聞き取りをして、男が悪い場合(女性が拒否したのに半ば強制的な)は責任を取る義務が発生。
女(男性は遠慮したのに女性の方がゴリ押しした場合)が悪い場合は責任もって。

適切な処置しないで殺人とかしたらもちろん逮捕。

いずれの場合も、男がやらなければ妊娠はしないわけで、妊娠したなら責任とるべきだな。
責任とれないならするべきじゃないし、自制心とかきかないなら、それは全て暴力として、どんどん捕まってくれ。

性犯罪の減少、パパ活のような売春の減少、そして性病を減らす、生後まもない乳児の悲しい死ゼロ…

なんて思っているのだけど、そううまくはいかないか…

タグ

No.4021287 24/04/05 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧