注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

コロナはまだ猛威を振るってます、岡田晴恵教授富家孝著体にいいのはどっちに表示されてるけど毎時間うがいのあと水を飲み胃酸で殺すのが良いです、私達家族会社の仲間感染

No.4 24/04/06 10:39
お礼

≫2

ありがとうございます、貴方様も毎時間うがいのあと水を飲み胃酸で殺して下さい、親しい人に教えて差し上げて下さい、会社に張り紙もよかですね、普段お世話になってる社長様にお教えしたり、拡散すればコロナ撲滅になりますね、忙しいなら歯周病無ければ毎時間ペットボトルの水五口飲んでVIRUS流すだけでも99%効果ありです、東京医師会に電話十回したけどテレビに出て会長アイボの話なんかしないで毎時間水飲んてと言うて下さいと願いましたが無視、民訴したら弁護士が裁判所に来て、あなたの指図は受けません、と拒絶、裁判官も無視の上却下、でもその弁護士も判事も感染してないとの事、飲んでるなーと思いました、で私の支援者の医師が医師会で医師たちが、この頃コロナ下火になったなー儲からなくなったなー、と話してたので、K医師は、こいつらなんのために医師になった、金の為かと蹴飛ばやりたかったとの事、これが真実です、嘘だと思ったら毎時間水飲んて下さいね、図書館行ったら富家孝著体にいいのはどっち見て下さい、読んでくださりありがとうございます

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧