注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

親と絶縁すると後悔しますか? 高校1年生です 私の母親はバツ2です。二度目の結婚で私は産まれました 親権も選べず父親とは離婚し父は最近出て行ってしまいまし

No.22 24/04/08 05:40
匿名さん22
あ+あ-

まだ高1でしょう、毎月8万と長期休みフルでバイトしたら年間にしたらかなりですよね、親が税金かかってくるけどもう無いよと知らない顔してたらいいと思う、それをギリギリ高3夏までしたら入学金と前期と寮がある学校狙ったらいけます、優秀なかたなら税理士学校みたいなのがあって大学資格取れますし、給料や寮費がでますよ。国立行けるなら170用意したら暫く大丈夫ですし、沢山勉強して優秀に慣れば奨学生としての資格もえられるかもしれません。授業料、入学金免除ですが大学でも優秀で無ければ授業料かかってきます。後は推薦や指定校取るとよいですよ、奨学金担当の先生が高校にもいるはずです、たくさん話を聞いて手続きして下さい。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧