注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

私は、周囲から見たら、大きなリスカ跡があり、父方の祖母が祖父のDVで自殺した、父鬱になり癌で死に、親族の新興宗教の影響を受けたりなどと地雷要素しかない人間です。

No.1 24/04/06 19:06
匿名さん1
あ+あ-

真面目に働来ませんか??それだけで良いのです、私も猛毒両親から命からがら警察により助けられたものです、千葉野田のミアちゃん殺されましたよね、私は殺されるとこを警察に助けられました、デナに食わぬ顔で生きてます、で、頑張って働いて貯金して大学入って働きながら勉強して貯金して海外旅行も行けるようになり、家も買いました、自殺未遂もしましたが、頑張ってます野口英世物語を読みませんか??働きながら大学行って頑張って名医になった方です、

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧