注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

36歳の男性と交際しています。3ヶ月になります。私は19歳のフリーターです。 結婚を申し込まれたのですが、まだ結婚を考えた事はなかったので驚いています。 彼

No.6 24/04/07 12:16
匿名さん6
あ+あ-

その彼氏はいいと思うけど、社会人になってせめて半年たつまで待ってもらえないの?
お母さん収入ナシになるんでしょ?
公務員の給料はあなたにとって多く見えるかもしれないけど、世間体としては大して多くないんですよ。共働き必要な給料ですよ。
でも、彼が既に一戸建てを持っていて返済終了がわりと近い未来であるなら、ちょっとはましかな。
彼との結婚はいいと思うけど、時期は早い。
そもそもさ、彼はお母さんと一緒に住むことは了承してくれているけど、養うことはどうなの?生計を一緒にするの?お母さんの生計も抱えるのはかなりきついと思うなー

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧