注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

進路について悩んでいます🙇‍♀️ 私は生命科学系の理系大学に通う学部3年生です。 もうそろそろ進路について決めなくてはならない時期なのですが、私は、大学院に

No.2 24/04/07 16:07
お礼

≫1

アドバイスありがとうございます!
そうですよね、わたしは大学受験の時は人間関係の悩みとかからいろいろ精神的に不安定で自暴自棄になっていて、実は今ほど真剣に進路について考えてなかったんです。この大学も学力的に一般入試で行けると先生に言われたから行ったかんじです。
でも、大学で過ごしているうちに精神的に落ち着いて、研究の作業が好きだとも思うようになりました。
また、奨学金は貸与ではなく給付で返さなくていいタイプのものを受け取っています。
何度もすみません ; ;
この点も踏まえてアドバイスお願い致します🙇‍♀️

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧