注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

主人があまり働かなくて低収入です。 家賃も滞納しています。 私の体調が悪く、食事の用意が遅くなり叱られてしまいました。 些細な事で怒り、すぐに離婚すると主

No.4 24/04/07 19:52
匿名さん4
あ+あ-

相談を読んだ限りですが、主さんが自分に自信を取り戻すことが1番の解決策なんじゃないかと思いました。

あとは自分の体調と、自分の生活を最優先に考えることがいいと思いました。

体調が悪いとネガティブになるし、いい考えも浮かんでこないと思います。

最近眠れてますか?その後体調は大丈夫ですか?

たしかに離婚したり、家族が居なくなるのは怖いし、住んでいる家も引っ越すのも勇気が入りますよね。

家族が居なくなるのが怖いなら、離婚しなくても、旦那さんと結婚生活を続けたままでも構わないと思います。大きな決断は体力が必要だし。

でも旦那が浮気を辞めてくれたら、優しい紳士になってくれたら、そうやってあなたが幸せになるために他人の行動に左右されるのがもったいないと思いました。

自分が幸せになるために旦那さんは切り離して、自分で自分を幸せにするにはどうしたらいいか考えてみて、自分の機嫌を自分で取ってみるのも手だと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧