注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

結婚してアパート住まいするのですが、相手方(女性)が家具購入代金を出さずに、私にすべて出させようとしています。 ガス、水道、電気、家賃もすべて払う気はありませ

No.40 24/04/10 20:10
経験者さん40
あ+あ-

うーん…結婚することはもう決まってるんですよね?引っ越しすることも決まってるんですよね?
お金の話で揉めるの、今さらじゃないですか?
お給料額が違うので男性と同じ額を出してもらうことは難しいかもですが、お相手も働いているのであれは゛何割かは負担するものなのではないでしょうか?共働きですし私が結婚した時はそうしましたよ。
これから2人で家族として生活していくわけですから、2人とも働いているのであればお互いに生活費など負担するのは当然ですよ。
お金のことで話し合いもできず揉めるようであれば、苦労するだろうから結婚はやめた方がよいです。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧