注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私には20歳の同棲している彼女がいます。彼女は4月に就職して明日からの新人研修があるのですが、金曜日に上司から膝丈まである髪をできるだけ切るように言われたそうで

No.5 24/04/08 23:57
お礼

最悪の結果になりました。彼女は会社を辞めてしまいました。彼女に話を聞くと、その日は、研修内容の説明や会場の見学などがあったそうで、夕方前に終わり、その後上司に呼ばれ、なぜ髪を切ってこなかったか。今すぐ髪を切ってくるようにいわれたそうです。彼女は切りたくないです。と言うと、会社の指示に従えないなら今ここで退職
届を書いて提出して帰っていいよ。と言われ、彼女は退職届を書いて帰って来たのです。彼女は私に謝り、明日ハローワークに行って仕事を探すと言っています。私が説得できなかったこと後悔しています。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧