注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

30夫婦です。 SEX頻度はそこそこですが若干マンネリ化してきて悩んでいます。 皆さんの彼女や嫁をHにする方法があれば教えて下さい。こういうHな事してみたら

No.4 24/04/11 06:19
匿名さん4
あ+あ-

寝室で暗くして、裸になり、キスしながらチクニ―、アナルや足舐めて、全身弄って、乳首責め、クリ責め、クンニで、手コキ、フェラ、パイズリ、挿入、正常位バック騎乗位でしょうか?。
アダルトサイトで色々なジャンルの動画など見てみましょう、やってみたいしてみたい興味の有るプレイが有ったら、勉強しましょう、用意しましょう。

灯りは消さない、場所部屋を変える、バスルーム、リビング、玄関ホール、キッチン、カーセックスやラブホ、公園でノーブラノーパンで痴漢プレイ、屋外露出、青姦。
裸エプロン、セクシ―ランジェリーやコスチューム、アイマスク、縄やロープ等で縛る、クリップ、ピンチ、ディルドやバイブ・ローター・吸うやつ等色々用意して色々なプレイしましょう。
カーテン開けて窓際窓見せ、露天風呂で。
ハメ撮り、三脚でビデオ撮影、手持ちで動画や静止画撮影、スマホで撮影でシャッター音も良いですね、撮影した物を投稿する等思わせる、実際に顔あそこにモザイクかけて投稿させる?。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧