注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

お子さんにどれぐらいテレビやYouTubeなど見せてますか? 私は朝30分+夕方30分。 オムツや歯磨きの時合わせて20分位です。合計で1時間半くらいでしょ

No.5 24/04/11 07:02
匿名さん5
あ+あ-

我が家も決まりなく見せています。スマホは目が悪くなりそうなのでyoutubeもテレビで見せています。
辞めようと言ったときに辞められることを重視していて、辞められない約束守れない癇癪起こすとかがあれば考えますが問題無いと判断して今は好きに見せています。
平日だと1時間半くらいです。休日は日によりますが、両親が忙しい時期だと休日疲れ切ってるので何時間でも見てます。

ちなみにyoutubeは無かったですが私自身の保育園の頃も同じでした。鍵っ子だった小学校も家にいる間はずーっとテレビ見てました。今見ないで平気な大人なので幼少期に見せすぎたからその後もずっとそうとは限らないです。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧