注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

妊娠したら、彼親に堕ろせ、さもなければお前のこと呪うぞ。と言われた。 私は大学生で、彼は社会人です。 昨日、検査したら陽性でした。彼にも私の親にも報

No.11 24/04/11 01:12
悩める子羊さん11 ( 24 ♀ )
あ+あ-

その彼氏の親の態度は鬼畜の所業だと思いますね。
当たり前ですが、妊娠は一人で出来るものではないのですから双方に責任がある訳で、何故主さんだけが悪く主さんだけに責任を押し付けようとするのかが意味不明です。
自分の人生プランにイレギュラーな事態が起こり、それを受け入れられないどころか相手にすべて押し付けて無かった事にしようとしてる訳ですよね。
そして彼氏も逃げたと。
家族揃って下衆の極みですわ。
ろくな死に方しないでしょうね。
人生なんて基本的に自分の思うようにいかないものであり、その時にどういう態度を取るかが一番大事です。
それを見事にしくじってます。
ここで逃げたところで逃げたという現実からは逃げられませんから。
哀れな人生しか送れませんね。
主さんも色々思う事があるでしょうが、私が何故か吐き出させて頂きました。
主さんはどう思ってるかはわかりませんが、私は完全に人でなしの親子だと思ってるので、毅然とあしらうぐらいでいて下さいと思います。
子供が出来ればこれから生活が一変しますね。
相当な覚悟は必要だと思います。
ただ子供が可哀想と思う必要はないですね。
そんな事よりただ必死に育てる事だけを考える事です。
子供は自分たちが作ったものという感覚はある意味傲慢なのです。
昔は子供は授かりものと言って、何故自分が生まれてきたのか?という事に明確な根拠などなく、神や自然の計らいで私たちが生まれてきたとしか言えないという、自己存在の不確かな部分を今よりもとてもリアルに言い表してましたね。
子供が出来たという事は少なくとも自然に許されてる訳ですから堂々と生まれてくる権利があります。
だったら母親はその子供を四の五の言わずにただ必死に育てるだけですね。
私は応援してます。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧