注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

修学旅行の悩みがありすぎます。行きたいんですけど嫌な事も多い。中3です 皆さんは、毛の処理どうしてましたか?二泊三日なので、毛が生えませんでしたか? 私は、

No.6 24/04/11 09:34
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

毛ってどこの毛のこと??
脇?だったら生えてきてもプール入る訳じゃないから、気にしなくていいんじゃない?
それとも腕の毛?人より濃いのかもしれないけれど、3日くらいでウワっ!て思うほど生えてこないと思うんだけど、多分毎日ほど処理して綺麗にしてるから、自分が気になるだけで、周りは主さんが心配するほど気付かないと思うよ。あと制服が半袖の時期に修学旅行あるの?
それからお風呂もみんな私プニプニだ!とか思ってる子が多いと思うから、全く気にしなくて良し!
スッポンポンでタオルする当てない子、股くらい隠す子、胸も腹も股も絶対見せない!って完全に覆う子、色々居るけど、お風呂の時間なんてそんな長くないから、入り始めたら忙しくて、人のことなんて気にしてられないよ。だからそんな心配しなくて良し!
嫌だったら生理中ってことにしたら?
私の時は生理中は部屋風呂で済ませたり、生理組だけまとめて後で入ったよ。
旅行行きたいなって思ってるんなら、行って楽しんでおいで~。お風呂の時間とかは、ほんのわずかな事だし、半袖が気になってるんなら、真夏に行くのじゃないなら、合服とかじゃダメなの?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧