注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

別れる選択しかないのか? 交際期間がそれなりにある彼氏との間で結婚の話が出ました、しかし彼氏は実家の家業を手伝っていて本職は別にありますがいずれは家業に力を入

No.16 24/04/12 00:49
匿名さん16
あ+あ-

回答されてる方の通り、私も主さんの日本語がよく分かりませんでした。

実は内容は大したことではなく、そもそも相手に伝える日本語が通じていなくて、変にこじれてるのでは?とすら思ってしまった。

だから私なりの回答は、先ずは相手に日本語が通じるように話していたか記憶を辿ってから別れるかを考えてみたらどうですか?になります。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧