注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

癌、取れないかもしれないね…と、鼻で笑うドクター。 現在かかりつけの病院の…

回答14 + お礼12  HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 18:05(最終更新日時)

癌、取れないかもしれないね…と、鼻で笑うドクター。

現在かかりつけの病院の脳外科のドクターがいます。
旦那は、椎骨動脈解離の経過観察でかかっています。
最近、新しいドクターに代わり、今日が初受診でした。

なんか、冷たいし、話しもあやふや、ハッキリしない状態で、主人は泌尿器もかかっていて、腎臓癌があり、抗ガン剤治療をしています。
勝手に、関係ないくせに、腎臓癌の進捗状況を聞かれ、泌尿器のドクターをバカにしたような言い方をし、癌ねぇ〜取れないかもしれないしねぇ〜と、鼻で笑われました。

あんた、それでもドクターなの? 
癌治療中の患者に言うことか? 
なんなんコイツ💢と、思い無駄な受診でした。

このドクター、心ないですよね? 
主人は激凹み状態で、不安がっています。

これって、病院に声をあげるべきでしょうか?

タグ

No.4025669 24/04/11 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧