関連する話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
適当にブラブラ生きて、怒られて笑われて舐められるならオレの責任。 真面目に全力で挑戦して、できる限りの努力をしているのに、怒られて笑われて舐められるなら、
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人

社員でもない派遣の仕切りたがり屋な人がいて困ってます。 私はパートですが朝の荷…

回答1 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
24/05/21 11:23(更新日時)

社員でもない派遣の仕切りたがり屋な人がいて困ってます。
私はパートですが朝の荷物の仕分け(詳しくは書けませんが)がありその仕事の担当ではなく助っ人としての立ち位置なのですが人手不足により常時参加しろと上司命令で渋々参加してます。
で、その仕分けは荷物が来たと連絡を受けてからその荷物部屋に行って仕分けをするのですがその派遣さんともう一人の社員さんにしか連絡はされず私はその連絡を伝言で聞いてから行動するのが前提です。
ですがその連絡を受けても別の仕事をしてたり、伝言をしてくれないことがしばしばあったので連絡係の方に大体何時くらいに荷物が届くかと聞いたら10時ごろだと言われたのでその時間帯に出待ちして一人で作業してます。
遅れると派遣さんに文句を言われ、早く来て一人で作業してても「こちらが伝言してから来てください。」と意地悪されるのでどうしたらいいかわかりません。
いじめられてるのでしょうか?
上司にその事を相談しても「あの人の方が長く勤めてるからあの人に従って。」と言うばかりで私に直接連絡をすると言う提案も受け入れてもらえません。
ちなみに今日は有給です。

タグ

No.4054905 24/05/21 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/21 11:23
匿名さん1 

その派遣さんに「私はそれまでしていた作業を中断して片付けてから向かうので、連絡をいただいてから15分くらいかかることがあります。それと連絡がなければこちらには伺いません。ご了承ください。」とハッキリ言うことだと思います。ルールが曖昧なのが良くないんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)