注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

親の愛情欠如 小学3年の娘の母です。 いつも我が家で遊ぶお友達がいます。 その子の母親が看護師で帰りが遅いらしく、帰るよう促しても帰りません。 19

No.25 24/04/12 22:47
お礼

≫23

優しい子は点数上がるの、分かる気がします。
初め悪い成績だったとき、チャレンジをやらせたんです。
でもだめで、それどころか長所がなくなっていきそうだったので、2ヶ月位でやめて興味あることを私も一緒に楽しむようにしたら、自然と勉強せずに成績も上がったんです。
今も成績は悪いですが、たまーにやった時は満点を取るので、本人がやる気になったら激変すると思っています。

相手の母親は何度か会話したことあるのですが、許容範囲が狭くいっぱいいっぱいになってしまうタイプかなと思いました。
ストレスいっぱいって感じです。

凄く励みになりました。
優しいアドバイスありがとうございます。

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧