注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

新学期でクラス替えをしました。 5人のグループに私とAさんで入ろうとしましたが、馴染めず入るのをやめました。 5人のうちの2人とは私とAさんと去年同じクラス

No.1 24/04/13 05:39
匿名さん1
あ+あ-

具体的な行動としては以下のようなことが考えられます:

1. **A さんとの対話:** A さんと一対一で会い、他の人たちからの印象について尋ねる。彼女の気持ちや考えを理解し、解決策を共に考える。

2. **他の人たちとの対話:** 他の人たちとも個別に会い、A さんに対する印象や懸念を聞く。誤解を解き、お互いの立場を理解するための対話を行う。

3. **グループでの活動:** グループ活動や授業中に、A さんと一緒に他の人たちと関わる機会を積極的に作る。彼女の良い面を他の人たちに見せることで、印象を改善することができるかもしれません。

4. **行動の変化:** A さんと一緒にいる時の行動や会話に気をつけて、他の人たちに与える印象を意識する。相手の気持ちや状況を考慮しながら、より良い関係を築くための努力をする。

5. **仲間との連携:** 共通の友人や仲間と協力し、グループ全体での関係改善に取り組む。仲間のサポートを得ながら、問題解決に向けて努力することが大切です。

これらの行動を通じて、A さんと他の人たちとの関係を改善し、新しい学期を前向きに進めることができるでしょう。 

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧