注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

今日虐待だと通報されました 小1なりたての男の子と年長の娘はしょっちゅう取っ組み合いの喧嘩をし始め 離れるように言っても目が合っただけで 睨んできた、

No.2 24/04/14 02:06
お礼

≫1

我が家だけじゃないんですね
通報されたのが初めてだったので犯罪を犯したような気が消えなくて

警察が5人もきて
私と夫、別室で子供1人ずつ
外で通報した方と聴き取りがありました
子供達も私に言いつけた時のように
お互い何をされたか兄弟喧嘩を報告したようです
警察の方も苦笑いで帰っていきました

児童相談所の方が来るんですか!
虐待にはなりませんが、通報があった記録だけ残しますとしか言われませんでした
我が家は平日、共働き
土日も家にいても喧嘩ばかりになるから雨でも朝から出かけてるんですよね
会えるまで来るのかな…
本当に申し訳ない

家は賃貸です
これからも通報されるようなら考えます…

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧