注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

※長いです 親に否定され続けています。高3です。 昔から趣味のことは否定され続けてきました。無駄だ、将来使うわけでもないのに、学生のうちは勉強をしろ、と言わ

No.4 24/04/14 03:10
お礼

≫3

温かいお言葉をありがとうございます。人格自体を褒められたのはすごく久しぶりで、本当に嬉しいです。
言いなりであっても自分でやりたいようにやったとしても、結局大事なのは頑張ったかどうかですよね、
自信を持って頑張った、と言えるようにがんばります。ありがとうございます

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧