注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

男性が同性に厳しい話は聞かないのですが、女性が女性に厳しい人がいるのはなぜですか?

No.13 24/04/16 18:38
匿名さん13
あ+あ-

たしかに女性同士の方が多い気が、、、

男性と女性とではコミュニケーションの取り方が違うと聞いたことがあります。

男は縦社会、女は横社会で出来ているそうです。

男は上の者が下の者を見るのが当たり前だけど、女は歳が上でも下でも関係なく横社会。

結婚してるしてない、子供がいるいない、持ち家だ借家だなど、持ち物が違うと仲良くできないことが多いみたいです。

もちろん女々しい男も存在しますが!

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧