注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

昨日夜に飲みに行った彼氏が何も連絡せず朝の7時に帰ってきて、連絡してこなかった理由は「カラオケでずっと寝てた」でした。お店でずっと?そんなことありますか? 私

No.9 24/04/16 14:09
お礼

≫5

なるほど。そういう場合もあるんですね!私はお酒が飲めないので夜に飲み会に行くことが今までなかったので全然わかりませんでした。

彼氏が言うには今日は同僚の人とタクシーで帰ってきたそうです。みんな飲んでる中で、しかもカラオケのあるスナックでそんな寝るかね?と疑問に思ってしまいました。お店の人も起こさないの?って。
連絡は前から飲みに行ったり友達といるときは全くしてこない人なので、一緒にいないと私のことは脳みそから消えているのかな?って感じです…。

好意はあります。顔とか見た目だけじゃない好きな部分もすぐ出てきます。でも、これから一生これを我慢してまで一緒にいる相手ではないのかなって最近悩んでいたとこです。少し直球な言葉で書くと、好きなように自由に飲み会行かせてくれないならお前はいらないよ。というようなことを彼氏から言われているので…。
そのタイミングで今日のようなことが起きたので、しんどくなってしまいここに書き込みました。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧