注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

意地悪をする人! される人! それぞれどんな気持ちですか? 意地悪について、 しっかり自覚がある前提で!

No.1 24/04/16 13:56
匿名さん1
あ+あ-

仲良くなった人にされましたが、こういう癖ある人だと思って 他に知り合いと友人つくりました。
こういう癖あるから この人 こうなんだなぁって納得した。見抜く人は見抜いていたんでしょうね。

期待もなんもしてないから腹もたってない。w
私の前では 普通なのに 悪口言える仲間には めっちゃ私の悪口言ってる
のもわかった。

その人と仲良い夫婦が 私に態度が不自然な事に気がついた。その旦那さんが私を苦手としてるのも態度でわかる。不自然。奥さんも私を見る目がきつい。
その旦那さんが外から私の家にむかって
私の名前を名字から名前まで全部言って
○○うぜーとか甲高い声で叫んで行った。

私に嫉妬しているのか?影にまわると悪口 言って まさに いい人に見せる悪女。演技上手すぎて悪女の演技を鑑賞してます。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧