注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

ボディタッチについて 中学生のお子さんがいる既婚男性に 職場でボディタッチをされて困っています。  私は言いたい事が中々言えず、人見知りで、断れな

No.1 24/04/16 14:38
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

うげぇ…
わからない。わからないですけど。

まあ仮に彼の肩を持つようなコメントをしますね。

主さんに対するボディタッチは、他の人がいない場所でしている。
ということは、同じように主さんがいない場所で、他の女子にしている可能性も十分あり得る。
女子の方からはスキンシップをとっているようなので、その女子もされていて、仕返しのようにスキンシップをやり返している可能性が高いように感じます。普通女性から男性のお腹にタッチとかしないと思うので。なので、主さんを選んで・と断定するのは難しいかなと思います。

けど、主さんはおかしくないと思います。私もスキンシップがとにかくとても苦手です。「お疲れ様!」とかって肩揉みされたことがありますが、鳥肌立ちます。気持ち悪い。性別は関係なく、女子でも歩いていて腕組んでくる子とか、内心ギャーってなる。

主さんもただ「スキンシップが苦手な人の中の一人」というだけじゃないかな?

まあこのご時世に女子社員にスキンシップとかやっちゃダメだよね。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧