注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

彼女に元カノの物を処分するまで会わないと言われました。 元カノの私物があり、前々から元カノの連絡先を消さなかったことで何度も彼女と喧嘩になってて、仲直りするに

No.1 24/04/17 07:34
匿名さん1
あ+あ-

元彼女の私物を売り、お金にしたい。
というのでまずちょっと…とおもいましたがここはスルーさせてもらいます。

私は彼女側。それはそうでしょとおもってしまいます。物に対しては100歩譲ってわかるとしても、何故連絡先について何度も喧嘩をしているんですか?
彼女に言われてすぐに消さなかったの?仮に「元彼女の連絡先を消してなかった」と何度も彼女が話題に出し喧嘩となっているなら、彼女がどうかなとはおもうけど…。

私は「彼女に会えないのはつらい」とかいいながらも「それでも、物は売る。金にする」と意志を曲げないところに本音が見える気がします。

私だったら、普通に捨てる。相手が嫌な思いをしてるんだから、自分の意思は曲げれる。
通さないといけないほどの意地でもないし、

仮にそれでも曲げたくないなら、一旦実家に送るなり、荷物をどこかに預けるなり、あるとおもう。
普通に元彼女と付き合っていた痕跡を見たいと思う人はいないよ。冷められる前にどうにかしないとね。私ならまあまあ冷めてるとおもうけど、

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧