注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

Number_iファンです。念願の海外フェスに出演を果たして、海外へ踏み出しました。 アメリカでiTunesチャート総合10位、ヒップホップ1位を獲得しました

No.2 24/04/17 15:36
お礼

≫1

2人寂しそうですよね。
レンカイオンリー担の方や、STARTOファンの方は、そんなことない、のびのびしてますと言ってるのを見ますが、私は2人見てると寂しくて見てられなくて、3人を見てます。
3人見てるのも寂しいときもあったんですが、一生懸命で、目がキラキラしてて見てて楽しいです。
2人の応援はSTARTOファンの方がしてくれるみたいだから、少し離れようかなとも思います。
2人は国内のドラマや冠番組とかの仕事もしていきたいのかなぁと、やはりもう一緒にはならなそうな気がしています。
でもichibanもそうでしたが、GOAT聴くと、3人は2人を連れて行きたいように思えます。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧