注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

至急 学校から借りているパッドをおそらく教室に忘れてきた。 本人は持って帰ってきたと言いはるが、 (だとしたら本気で大問題) 家中探しても見当た

No.14 24/04/18 21:42
お礼

≫13

学校により、
使用方法とか色々あるのですね。

今回、今朝電話があり、
学校にあることがわかり
とても安心しました。

故意でなければだいたい保険適応ではあるものの、文面にもあるように、
境目が難しく、実際少し嘘をついてでも故意ではない!と主張する人が多いのかな?
難しい…と思いました。

》私が社会からズレている?のか…
そんなことないですよ!
ちゃんと目に見えて整頓されてるのが理想的です😊

ほんとに、最後の文にあるように、
極論良くないけどそうかもですね。。。
だけど、実際壊してしまったあかつきには、支払うだろうけれど(T_T)

とりあえず今回はよかったですみましたが、今後のためにも聞いてよかったです!

ありがとうございました🙇

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧