注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

貧乏な頃の方が幸せだったかも。 結婚して私の病気とか夫の転職とか色々あって貯金も減って、一時期貧しかった。 13万程で月にやり繰りしなければならず、家賃

No.4 24/04/19 12:58
匿名さん4
あ+あ-

旦那は二代目でバブル崩壊後に億の借金が残って
バブルの時、旦那は偉そうにしてたけど
崩壊後は二人で頑張ろうて細々やってて15年後に運よく旦那の会社が上手くいって、それから右肩上がり、年収も数千万になって
男性はお金あると浮気するて言うから心配で心配で
止めてたゴルフも復活、それも有名な浮気癖のある人と仲良くなっていつも一緒
なんか私の精神状態が崩壊したようで
疑うしか旦那を見なくなった
浮気もしてないのに携帯から財布からもう
異常なほどの監視
旦那もしんどかったと思う
1年くらい喧嘩三昧で私がまた泣いてると
旦那が優しい言葉かけてくれた
それが鍵になったのか一気に心が晴れたって言うか楽になった
主さんの言うとおり私も心配でした
でもお金あっても浮気しない人はしないです
因みに旦那と喧嘩三昧の時にこのサイトみつけました
いまだに見てます