注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

現在20年頑張った結婚生活に終わりをしたいので、段々と身の回りを綺麗にして、旦那にも極力干渉せず関わらず1人で生きて頂く為に全てをしてもらうべく促してます、私の

No.14 24/04/20 22:36
お礼

≫13

働いてるので細々なら。
子供とは絶対的信頼あります。
住むところ今からです。
車はいらない地域に住んでるし免許ないからいらない。
遺産はあれば子供全員に分けてと言ってる。

察してると言うか女の人にあまり相手にされなくなったのと自分の体力が無くなった事に気づいた、自分の収入を振り分けしたいと抜かしてたので、私に学費おわったらいいよと了承され、私が覚悟決めて一年したら解散ねと普通にいうから焦ってる。
自分の収入がこれからこうだあーだと良い感じに言うけど良かったねと思うだけ。
子供は大人だから散々の過去が有り今更感とまたやらかすからと冷ややか。
経済的に私に良いだろみたいに釣ってくるけど別に気にもならない。
親戚は旦那が親と交流しないので付き合いなし。
実家に帰るなんて考えた事もないです、理由は親が依存するから旦那の次は親って勘弁です。
友人は安定をいいますが、これまでのこともあり仕方ないわなと言ってました。
拒否されても何をネタに拒否するかはわかりませんが、20年以上毎月出ていくとか気に入らないと離婚とさわいでいたので言わせるのは簡単かな。
お互い自由目指して頑張りましょうね。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧