注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

喘息で病院に通ってました 良くなってきて、今日も病院でしたが電話してキャンセルしました そしたら、また予約出来る日を電話してきてくださいと言われハイと言いま

No.5 24/04/22 11:10
会社員さん5
あ+あ-

悪化して逆ギレで受診に来なければいいだけです。たまに、自己判断で受審に来なかったのに、「あの時!こうなったら来いとか言わなかっただろ」とキレる人がいますので。
喘息だからいつ発作が出るかわからないに。
いままでは、再診だから優先的に(次の予約が取りやすい、自分都合で取りやすい)のに、間が開くと初再診で、初診扱いになるから、自身の都合を合わせて予約を取るのが難しいし面倒くさくなります。
なので、次回、行くかわからなくても最新予約を入れておくことをおすすめします。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧