注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

婚約中ですが辛いです。好きなのに会いたくないと思ってしまう 付き合って半年の彼と婚約中です。 彼は20歳離れていますがとても優しく経済的にも性格的にも問

No.2 24/04/22 16:24
会社員さん2
あ+あ-

とても素敵な人と出会えて、このまま幸せすぎて大丈夫なのか、不安なんじゃないですか?
相手は私で本当にいいのかって自分に自身がないのでは。
今の主さんの気持ちを1番わかって欲しい聞いて欲しい相手は彼ではないですか?そのまま彼に伝えたらいいと思いますよ。
結婚のことですから、1人で悩まず、2人で悩まないと。
夫婦でどちらかが気を使いすぎて、伝えたいことも言えない関係って悲しいですから。
うちの夫は言いたいことがあったら何でも言って欲しいって、1人で苦しんでるのはダメだよって言いますよ。
お二人で足並み揃えて結婚を進めてください。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧