注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

同じ職業で最近仲良くなった人がいます。私はシングルマザーで職場の人たちも親切にしてくれるので職場が好きです。一方で仲良くなった人は私より10以上上でその年齢で独

No.1 24/04/23 17:25
会社員さん1
あ+あ-

その年齢で独り身なのはなぜ?とかお子さんは?とか言われるのが嫌だそうです、それは誰でも嫌でしょう。何度も聞かれて嫌気がさしてると思います。
主さんと上手くいくかは、知りません。
その人の人となりが分かりませんので。
上手くいくかなんて、そりゃ主さんが1番彼のこと分かるんじゃないです?
周りは彼を苦手と言うけれど自分はそうじゃない、好き、なんでしょ。彼のいいところを知っているっていうのなら、周りの意見とか関係ないんじゃない?
私、一回悪いイメージの噂流されたけど、みんなじゃないけど職場の人ってすぐ噂を軽く鵜呑みにするんです、だって他人だから。
でも鵜呑みにせず本当の自分を見てくれた人がいました。今の夫です。嬉しかったです。
主さんが良いと思ってるんだったらそれでいいと思いますけど。周りに流されて彼を見るのは良くないと思います。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧