注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

あのですね。 私は社会人なんですが、彼氏に振られて別れて情緒がやばいです。 ほぼ毎日一緒にいました。 別れの理由は価値観の違いとのこと。 私は理解し

No.5 24/04/24 11:42
匿名さん5
あ+あ-

価値観の違い。の1点でその内容は教えてくれないのですか?こんなに好きあっている。とありますが、ここまではっきりなら実はもう後半無理に合わせてて苦痛だったのが言えなかったのかもしれません。

ほぼ毎日ということは別々にくらして毎日会ってたんでしょうか?
同棲でもないのにほぼ毎日は時間作って大変だと思います。
自分も友達にも会いたいし1人でもいたいし、好きだとしてもあまり来られたらしんどいです。
なので同棲の話はのばしています。
気楽さがないのかもしれません。

とりあえず旅行の為に一緒に貯めたお金で好きな物かってマッサージして買い物して美味しい物たべてネモフィラみたりイベントいったり好きなことしていっぱい泣いて、また明日から元気に生きる。
私ならね。

5回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧