注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

彼氏と別れました。 好きなまま振られました。 周りは結婚してて安定しているのに私だけなんで。1年以上一緒にいてなんでと。 メンタルボロボロです。

No.4 24/04/24 21:47
匿名さん4
あ+あ-

一番しんどかった失恋は、2年3か月付き合った彼に振られた21のとき。
当時感情のコントロールができなかった私には就活があまりにもしんどくて、彼に八つ当たりしてしまったのが1番の原因でした。
立ち直るのにどのくらいかかったかな…
別れて10か月くらい経って、もうそれでもどうしようもなく好きで、玉砕覚悟で告白しようと思ってたころに
私の友だちと付き合い出した時は振られたとき以上に泣いたかな…。

それでもそれから一年もしたら、それなりに立ち直ってたと思います。
付き合ってみてもいいかな、と思える程度の相手にはもう出会って、新しい彼氏もできたし。
結局その後も、お互い何人かほかの人と付き合って
でも会えば私だけ、いつも気持ちが戻ってきちゃってどうしようもなくて
もう二度と会わないと覚悟を決めて
今はほかの人と結婚しました。

本当に諦めるまでは、私の場合はたまに会っていたからめちゃくちゃ時間がかかったけど
でも今は幸せですよ。
結婚して10年以上経つけど、知人夫婦の誰よりも仲良しで
当時の彼を想うような情熱はなくても、夫と子どもたちを今誰よりも愛してると明言できます。

主さんもね、今はしんどいけど
人は失恋で一生泣き暮らすことはできません。
時間がかかっても、ご縁がなかったんだから仕方ないなーと思えるときがきっときます。
今はとにかくたくさん泣いて、気持ちを昇華してあげましょう。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧