注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

結婚したことを職場の人達が知って、「あんなおとなしい子が結婚できるんだ」「彼氏の…

回答6 + お礼6  HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 16:12(最終更新日時)

結婚したことを職場の人達が知って、「あんなおとなしい子が結婚できるんだ」「彼氏の前ではどんな感じなんだろ笑」「意外とイェーイ!って感じとか?」「やめて、想像しただけでおもしろい」ってコソコソ言ってたのを聞いてしまった。
以前から私に彼氏がいることも信じてくれず(女性が多い職場で「〇〇さんは彼氏いるの?」ってさらっと話を振られて「はい」と答えただけでしたが)、「あんな顔で本当に彼氏いたんだね」とも言われた…。
祝福しろとはおこがましくて言えないけど、彼と結婚して嬉しいのに、悲しい気持ちになりました。

学生時代も彼氏がいましたが、他校の友達に「え!彼氏いるの!?嘘だ〜その顔で?」と言われたり、バイトの先輩にも「今世紀最大にびっくりなんだけど!」と凄くびっくりされたのを思い出した…。

タグ

No.4035198 24/04/25 08:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧