注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

母から「あんたは見た目がいいとは言えないから無理に彼氏を探そうとしなくていい」と言われます。二十歳の学生です。うちは母子家庭で、父は私が幼い時に不倫して家を出て

No.3 24/04/26 10:44
匿名さん3
あ+あ-

親はお辛い過去を我が愛する娘に同じ道を踏ませたく無い!そう思う物です。
愛ゆえです。

子も、母の苦い経験を聞いて気持ちの良いものでは有りませんし、
私はお母さん本人では無いから、
全く同じとも限らない。
との反発心、
お母さんと私を重ねられた事により、複雑な感情が入り混じた事で生まれた悲しさなのでしょう。
見た目にかかわらず、生きて行く術を身に付ける事は、主様の未来を良い物にする事は間違い有りません!時を遡り学び直す事は不可能、

いずれ、子供を育てる立場になった時、厳しい状況になるやも知れず、その時「自分に子供を幸せに守りつづけられる力が有れば…。」と
嘆く事無く、
自信を持って私だけでも育てあげられる!

そんな強い女性になって欲しいと
願うのはどこの親も同じだど思います☺

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧