注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

DON'T BREATHE 2 ドント・ブリーズ2.2021年.R15+.刺激的苦手な人にはオススメしません。簡単に【ネタバレあります】前作から8年、盲目の老人

No.2 24/04/27 14:16
お礼

≫1

サヤマさん、お疲れさまです。ドント・ブリーズ1の監督は今回は製作に回っていて、2は違う人が監督してます。それで、老人の悪の部分が減ってしまったかな。単体としては悪くないけど、やはり、続編なら、最強悪の老人を演じてほしかったですね。ちなみにアバター2ではラングは変わらず悪人してましたよ。あと、ドント・ブリーズ1の監督作は、秋に公開の最新エイリアンなのです。エイリアン1と2の間のストーリーらしいです。老人は生きているなら、3を作ってほしいですね、ロッキーちゃんと再び対峙するか、完全悪に徹してほしいですね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧