注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

妻がセックスに全く意欲がありません。 共に30代で新婚(交際期間は1年弱)…

回答6 + お礼0  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 11:13(最終更新日時)

妻がセックスに全く意欲がありません。

共に30代で新婚(交際期間は1年弱)ほどでそれまでもセックスしたのは数える程の回数でした。
本人曰く挿入されると気持ちいいよりも違和感や痛みのほうがウェイトを占めて余り興味が湧かないとのこと。
私も少しでも負担を軽くしようと前戯はアレコレ工夫してかなり時間をかけているのですが彼女はそこまでポジティブにはなれない様子です。

加えてつい先日に妻からは「自分の好きなデートなどは積極的に誘うがセックスはそうではないので、今後もすぐには自分から私に夜の営みに誘ったりは無いと考えてもらったほうが良い」という宣言。

キスやハグは頻繁にするのですがそういうのも基本は私からアプローチして、妻からしてくれるというのは稀だと記憶しています。

仲は良いと思っていたつもりでしたがそんな状況なので最近はセックスを誘うのも気が引けていますし、そもそも妻は本当に自分のことを好きなのか不信にさえ思ってしまうこともあります。

性欲はオナニーや良くはない手段ですが風俗で発散して割り切るべきか、別の選択肢を考えるべきでしょうか?

タグ

No.4038868 24/04/30 07:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧