注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

激務かつきつめの人が2人ほどいる部署に配属になり、今日でほぼ1ヶ月経ちましたが心…

回答2 + お礼0  HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 12:43(最終更新日時)

激務かつきつめの人が2人ほどいる部署に配属になり、今日でほぼ1ヶ月経ちましたが心身ともに疲弊している感覚があります。
また子供から風邪をもらったのかストレスからか声が全く出なくなり、流石に心配され午後で帰っていいよと言われ甘えて帰ってきてしまいました。
しかし仕事は全然溜まっているし、わからないことだらけです。
その状況も上司には伝えています。横できつい先輩もいたので心の中で「舐めてんのか?こいつ」と思われてそうですが、、、

身体的には確かに声が出ないので、電話にも出辛いですが、頑張れば耐えれましたがそもそも職場が嫌なので逃げるように甘えて午後で帰ってきてしまいました。
僕はダメ人間でしょうか?

タグ

No.4039002 24/04/30 12:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧