注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

私は中学入ってから今までずっと何回も何回も人間関係やら部活やらで悩んできた。 …

回答3 + お礼0  HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 21:37(最終更新日時)

私は中学入ってから今までずっと何回も何回も人間関係やら部活やらで悩んできた。
ぼっちだったときもあったし部活で仕切る役ができなかったり嫌われたり色々色々悩んでどうにかしてきた。それで今中3。まだ悩んでるこんなに悩んだのにまだ楽しい毎日を送れない。友達は廊下に出れば誰かが話しかけてくれて友達もたくさん。部活では部長に向いてないのに部長を任された私より全然仕切るの上手いし教えるの上手いし勉強もできる。私が行きたい高校にも余裕で手が届く。スタイルだっていいしコミュ力高いし髪もまっすぐでサラサラ服のセンスだっていい。私が欲しいもの全部もってる。あの子はあの子で私は私。そんなことわかってるけど入学してから2年間悩んで悩んでそれでも何も変わらなくて。毎日楽しくなくてうまくできない何もできない自分が嫌でそれでも悩みはたえなくて。悩むのにも疲れた。最後の1年くらい楽しく悔いなく笑って終わりたい

タグ

No.4039327 24/04/30 20:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧