注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

男性に好かれようと思うのは悪いことですか? 私は自分で言うのもあれですが今…

回答3 + お礼2  HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 16:48(最終更新日時)

男性に好かれようと思うのは悪いことですか?

私は自分で言うのもあれですが今までの人生多少モテてきました、可愛いという言葉もよく貰えるし、愛嬌も話しやすさも定評があると思います。
見た目だって会話の引き出しだって私が努力して得たものだし、私の魅力だと思ってます。

常に人の目に良い印象として映りたい。
そしてハッキリと言いますが異性が好きです、異性からの好意が一番自分の自信になります。
自己満だし気持ち悪いと思うかもしれませんが、私にとってそれはすごいモチベーションになります。

恋人がいても私は日々過ごしてる中で可愛いと思われたい。
何より自分の価値を下げたくないし、好きな人を傷付けたくないので絶対浮気したり連絡先を交換したりはしませんが、周りからの目にはよく映りたいし可愛いと思われたい。
これって変なことなんでしょうか。

可愛くなりたい、と私が言うと私の彼氏は俺だけが可愛いと思ってればいいよ、それじゃだめなの?と言いますが私はそれだけで満足する人の方がよく分からないです。
女の子だもん、可愛いと思われてなんぼだと考えてしまう。

これってただの男好きなんでしょうか、そりゃ好きだけど私は自己中で変なのでしょうか?

心が浮ついてると浮気、なんてよく言いますがそんなこと言われたら私は常に浮ついとるやないかって自分でツッコミたくなります。

もちろん恋人に言われる可愛いが一番嬉しいです!

タグ

No.4039891 24/05/01 16:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧