注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

中1女子です。 去年、父親が交通事故で亡くなりました。 母親から聞いた話ですが、母親の知っている人が1人で2回も、誰かから父親のことを聞き、宗教をすすめにき

No.1 24/05/03 10:29
通りすがりさん1
あ+あ-

たぶんですが。

憶測ですので。

保険金目当てでしょうね。
あなたとお母さんが生活することの出来るお金を、寄付しろと言っているのですよ。
お金が入ったとか、どこかで聞いたのでしょうね。

宗教の勧誘は、居留守ではなく、インターフォンが鳴っても、
玄関に行かないで、インターフォン越しに
「すみません。我が家は既に仏教なので、お断ります」と、言えばいいですよ。

何度も勧誘が来るようでしたら
「どちらの宗教でしたか?警察に相談させてもらいますよ」と、伝える。

インターフォンが、TV電話とか録画機能があるともっといいです。

お母さんに相談して、留守でも録画機能があるインターフォンに買い替えては
どうですか?

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧