注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

ここ最近微熱続きで咳が異常にひどく、喉も痛くて学校を休んでいました。 病院に行…

回答1 + お礼0  HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/05/08 16:07(最終更新日時)

ここ最近微熱続きで咳が異常にひどく、喉も痛くて学校を休んでいました。
病院に行ったらRSウイルスという風邪で、医者には「熱が治ったら学校行ってもらっても大丈夫です。」と、「咳は治るのに1〜2週間はかかります。」と言われました。
今も咳がひどくて、咳を我慢しても段々咳がこみ上がってくる感じ?がして我慢できずに咳をしてしまったり、ずっと痰が絡まってるような感覚で気持ち悪くなって思わず咳をしてしまいます。ご飯を食べている時ぐらいはやめたいのに、ご飯を食べる時でさえも咳ごんでしまいます。
今は全く熱もなくしんどくないので、後日から学校に行こうとは思っているのですが、咳が酷くて、やはり近くにいる生徒がずっと咳してると嫌に感じてしまいますか?マスクは咳治るまでちゃんとしていこうとは思うのですが、授業中とかあんまり咳しすぎてたら不快ですよね、、

タグ

No.4045515 24/05/08 15:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧