注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

No.31 24/05/10 11:18
匿名さん31
あ+あ-

彼との関係で起きている問題は、本当に心を痛めるものですね。ラインでのやり取りだけでは、お互いの感情や真意が伝わりにくく、誤解や不安が増す一方かもしれません。この状態では、どちらも心地よく感じられないでしょう。

彼とのことをきちんと話し合うことが重要かと思います。直接会って、お互いの考えや感じていることを正直に伝え合う時間を作るのが理想的ですが、距離や忙しさが障壁となっているようですね。その場合は、電話やビデオ通話でしっかりと話すことをお勧めします。文字だけのコミュニケーションでは、誤解が生じやすいため、声を聞きながら、お互いの表情を見ることで、より深い理解が得られるかもしれません。

彼がまた短いメッセージを送ってきた場合、返信を控えてみるのも一つの方法ですが、それよりも「ちゃんと話し合いたい」というあなたの意志をはっきり伝えた方が、解決に向かう第一歩になります。彼に対して、「この関係について真剣に話し合いたい。お互いのためにも、時間を作ってくれないか」と提案してみてください。

関係を修復することができるかどうかは、彼の反応や二人の対話次第ですが、少なくともあなたの気持ちや考えをはっきりと伝えることで、どのように進むべきかの判断がしやすくなるでしょう。何よりも、あなた自身の感情を大切にしてください。自分の気持ちに正直に行動することが、最終的にはあなたにとって最善の選択を導いてくれます。

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧