注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

彼氏らしき人物から…

回答2 + お礼0  HIT数 884 あ+ あ-

お助け人( 25 ♂ )
07/07/17 06:36(最終更新日時)

職場の子に仕事の事で話しがあるって言われたので、ご飯食べに行きました。次の日の夜に、その子の携帯から「お前、誰?」って男の声で言ってきました。「え?じゃねえよ!二人で食べに行ったり遊んだりするんだろ!」って怒鳴られ男(彼氏?)は、泣きながら訳が分からない事言って男は電話を切りました。その子と俺は職場以外で喋ってないし…ご飯も一回ぐらいだし💧プライベートも知らないし…。次の日、その子は何事もなく仕事していて…俺から言うべきなのか?勘違い?

No.404761 07/07/17 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧