関連する話題
旦那のお給料
保護者の飲み会 出席してますか? (愚痴です)
幼稚園の役員を早々とやる人

高校2年です。会津大学目指してます。英会話やれだ、勉強やれだ、課題やれだ、英検の…

回答4 + お礼0  HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 21:46(最終更新日時)

高校2年です。会津大学目指してます。英会話やれだ、勉強やれだ、課題やれだ、英検の練習やれだ、模試練習で点数あんま取れねえだ、、、もう楽しくないんですよね。
会津大学行くためにこうやってるんですけどね。
自分がやりたい事あまりできなくて、勉強や英会話などにつぎこんだり、病んじゃいそうです。自分がやりたいしたいことにはあまりお金使わないくせに英会話とか自分がやりたくないことにはお金使うのなんなんですか?って思います。
会津大学は英語で講義受けると言われてます。だけど喋れたり聞き取れたら無理なんだって、無理なもんは無理なんだって、できないことはできない。キッパリ言います。できないことはできないんです。
あと1.5年しかないんですよ?自分のやりたいことやりたいのに、やりたいのに、青い春も感じずに、こんなのあんまりじゃないですか。自分が変わらないといけない?自分が悪い、努力しろ?もうしてるんです努力。

クラスのみんなは気楽でいいんですよねー、

悲しいです。どうすれば癒えますか。
どうせいけませんよ、会津大学。
相棒みたいなコンパクトロボット作りたかったなぁ。こんな知識なし入れてくれないよね。

タグ

No.4047880 24/05/11 19:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました