注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

5年前に田舎に引越してきたのですが、隣人が変です。 奥さんは中国の方で、とにか…

回答3 + お礼3  HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 09:49(最終更新日時)

5年前に田舎に引越してきたのですが、隣人が変です。
奥さんは中国の方で、とにかく声がデカくて早朝から庭で子供や旦那さんに怒鳴っててうるさいです。
あと布団や洋服などをベランダで干してたのに、庭でゴミを燃やしたりしてて、その時は別の人が注意しても聞かなかったので私が消防に連絡しました。
職場の人がうちを尋ねてきて庭先で話していると、庭で話してないで家の中でゆっくり話せばいいのにーとにこやかに言われました。
元気で明るい性格みたいですが、空気が読めてないし大きなお世話と思いました。
小学生の子供達も、自分の家の壁を使うならまだ分かるけどうちの家の壁を使って早朝からサッカーしたり敷地内に勝手に入ってきたり、うちの旦那が家の周りを掃除してると後ろにピターッと無言でくっついて歩いたり人の顔をジーっと怖いくらい見てきます。
挨拶をすると元気に返してくれますが。
子供達も母親と一緒になって、ヒステリックな感じで外でも大きな声で父親を罵倒したりしてます。
そんな罵倒されまくりの旦那さんも変なんです。
うちのお風呂の横に車を停めて、ずっと車の中にいるんです。
夜お風呂から上がって、風呂場の窓を開けて換気しようと思ったら、開けた瞬間に発進。
これ、引越してきてからほぼ毎日です。
気にしすぎかなと私は思ってたのですが、うちの娘や息子もお風呂が夜中になる事がよくあり、同じようにずっと気になってたみたいで。
21時くらいから夜中3時くらいまで、出発したら15分くらいで帰ってくるを何度も繰り返してるのですが、これってなんだと思いますか?
自分の家の駐車スペースから、うちの家のお風呂横までたった5メートルくらいをまっすぐ進む必要性が分かりません。
ただ停めてるだけではなく、ずっと乗ってると気付いたのも3年前くらいなんですが、怖いです。
人の家の事とか正直どうでもいいし気にならない性格なのですが、会社の人に話したら盗撮されてるんじゃない?とか言われて、5年も経つのに今更ですが気になり始めました。

タグ

No.4048093 24/05/12 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧