注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

キショい上司、職場に嫌気がさしてます 機嫌でコロコロ態度が変わり、機嫌が悪…

回答8 + お礼1  HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/05/14 06:43(最終更新日時)

キショい上司、職場に嫌気がさしてます

機嫌でコロコロ態度が変わり、機嫌が悪い時は周りに当たり散らし特に当たりが強いのが私です。
言うと油に火を注ぐ感じなので、余計に何も言えず。上司は言いいたい放題です。
3分で終わるような内容をグチグチと話すので20分くらいは仕事に手をつけられずになります。

それで、上司はキツく注意してくるくせに自分のミスなどは棚に上げて(やっちゃったー☆)です
マジでこのクズ上司には反吐が出ます。パワハラも酷いです。出来ない仕事をいきなり押し付けられて、出来なかったら機嫌が斜めになり腕を引っ張られることもありました。
その仕事ができる人とは上司は嫌いな人なので、休ませて、私にいきなり仕事を押し付けてきたんです。頭がおかしい上司なんです。

そして、私は転職を考えていますが、転職する話をすると周りには「いや、ここだから務まってるんだから諦めろ」って言われます。
内心(うるせぇ黙れ!!)って思ってます。人の人生なのに職場の人からこう言われるのおかしいし、失礼ですよね?

他人の退職を止める理由も分かりません。
皆さんもこういう体験や人と遭遇したことはあひますか?

上司のご機嫌伺いに疲れました。正直に言うと大嫌いなので消えて欲しいです。
ちなみに本当にその上司は癖強なので、周りからも嫌われてます。
上司を好いてる人はいませんし、上司も人を見てコロコロ態度変えるので、人としてもクズです

タグ

No.4048540 24/05/12 16:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧