注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

強い気持ちを持てるようなアドバイスをお願いします。 歳下の彼は、阪大の准教…

回答6 + お礼4  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 13:31(最終更新日時)

強い気持ちを持てるようなアドバイスをお願いします。

歳下の彼は、阪大の准教授で主に医学系の研究と教員をしています。
いろんな賞を取り、研究に必要な補助金もたくさんもらっています。
そして、昨日最高峰の内閣から出る補助金をもらう為の応募で採択されました。
一番嬉しいものだったそうで、、私も応援してきました。

彼曰く、私と出会ってからどんどん運気が上昇してうまく言ってると喜んでくれています。
もちろん、彼の努力だと思っていますがそう言われて嬉しくもあります。

でも、、彼が成功していく度に これから忙しくなりなかなか会えなくなるんじゃないか、、とか、いつか遠い存在になって行くんだろうな、、とか、、彼の頑張りが嬉しい反面複雑な気持ちもあります。。

それは、伝えたこともあり、、
「忙しくなっても ちゃんと淋しくならないようにする。
オレは、キャパシティを伸ばしていきたいって思う性格だから 大丈夫!それに、支えがあって頑張れるタイプだから」
とは言ってくれてますが、、

何だか、自分に自信が持てなくなっていて相談させて頂きました。
私なんか、居ないほうが、、とか負担かけるだけとか、、
前にも言ってしまいました。
また、言いそうです。。

お願いします。

タグ

No.4051907 24/05/17 12:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧